RAKUS Developers Blog | ラクス エンジニアブログ

株式会社ラクスのITエンジニアによる技術ブログです。

大阪・梅田エンジニアもくもく勉強会のお知らせ

id:radiocat です。毎月お楽しみのエンジニアもくもく勉強会のお知らせです。今回は6/13(木)に開催予定です。

rakus.connpass.com

5月のレポート

前回も様々な技術分野に取り組んでいる方々が参加されました。PHPPython、Docker、Vue.jsといったキーワードが複数登場しています。

f:id:radiocat:20190516205220j:plain

ブログを書いている人も多く、参加された皆さんの活動の一端を知ることができてエンジニアとして参考になります。また、プログラミングなどの作業の傍らで技術書籍を読んで参考にしている人も多くいらっしゃいました。社内で定期購読している技術雑誌がいくつかあるので、次回は会場内に置いてお読み頂けるようにしたいと考えています。必要に応じて学習の参考にして頂ければと思います。

f:id:radiocat:20190516182948j:plain

会場の真ん中に置いてあるお菓子が好評なので引き続きご提供しています。帰宅前に軽くお菓子をつまみながら、もくもくして頂ければと思います。

今月も皆様のご参加をお待ちしております。


6/26(水)にはMeetupも開催予定です。

rakus.connpass.com

こちらは参加だけでなくLTも募集しています。残り1枠となっていますので発表してみたいという方はお急ぎください。一般参加枠も募集開始2日目で50%を超えている状況です。ご興味のある方はお早めにご登録ください。もくもく勉強会と合わせてエンジニアの皆様のご参加をお待ちしております。

Copyright © RAKUS Co., Ltd. All rights reserved.