Mobile Factory Tech Blog

技術好きな方へ!モバイルファクトリーのエンジニアたちが楽しい技術話をお届けします!

YAPC::Japan::Online 2022にイベントTシャツスポンサーとして協賛します

こんにちは。エンジニアの id:kfly8 です。Japan Perl Associationの理事として、YAPCの運営もしているのですが、今回はモバイルファクトリーからのお知らせです。


モバイルファクトリーは、2022年3月4日(金), 3月5日(土)に開催されるYAPC::Japan::Online 2022にイベントTシャツスポンサーとして協賛いたします。イベントの詳細は公式サイトをご覧ください。

yapcjapan.org

今回、このTシャツに、Perlのスローガンの"There's More Than One Way To Do It." (やり方はひとつじゃない) 、略してTMTOWTDIの思いを込めました。弊社のエンジニアはもちろん、YAPCに参加される多くの方が好きな言葉の1つだと思います。YAPCに参加される皆さんが、TMTOWTDIを身につけ繋がりを感じながら、YAPCを楽しんでいただけたら幸いです。

Tシャツに印字されているコードがあるので、ぜひ実行してみてください😊 解説は、弊社の技術ブログで追って公開します。YAPC運営スタッフにお披露目した際は「カッコよい」「普段使いしやすい」と好評でした。感想をいただけると泣いて喜びます。

f:id:kfly8:20220212222142p:plain:w500
コードの上にコードが載っていることに気づいたときは痺れました


モバイルファクトリーでは、エンジニアのカジュアル面談を実施しています。ノベルティづくりや技術カンファレンスの運営の裏側など興味を持っていただけなら、ぜひお気軽にご連絡ください。

カジュアル面談のお申し込み

あわせて、こちらの採用サイトもご覧ください。

recruit.mobilefactory.jp