LINEヤフー Tech Blog

LINEヤフー株式会社のサービスを支える、技術・開発文化を発信しています。

2024年3月の技術系イベント予定

LINEヤフー株式会社では、技術に関するイベントや勉強会の主催・協賛などを行っています。
最新情報は各リンク先でご確認ください。タイミングによっては、申し込み開始前や既に満席となっていることがあります。

2024/3/16(土)〜17(日)

ICTトラブルシューティングコンテスト(外部サイト)

協賛しています。

来る2024年 3月 16 日(土曜日) 17 日(日曜日)2日間の日程で、「ICTトラブルシューティングコンテスト 2023」を開催致します。
参加する学生の皆さんには単にコンテストという競技での勝敗を目的とするだけではなく、コンテストに向けたチームビルディング、コンテスト参加を継続するための学内における次世代エンジニアの発掘と育成といった機会と経験を体験していただきたいと存じます。

2024/3/22(金)〜24(日)

try! Swift Tokyo(外部サイト)

協賛しています。

try! Swift Tokyoが帰ってきました!
Swiftを使った開発のコツや最新の事例を求めて
世界中から開発者が集います。
日頃のSwiftの知識やスキルを披露し、協力しあうことを目的に、
2024年3月22日 - 24日の3日間開催します!

フォローお願いします

こちらでも最新情報を発信しています。ウオッチしていただけると幸いです。