CA 1Day Youth Boot Camp Go Rookie Gym当日の資料の公開にあたって

 

こんにちは、AI事業本部の渋谷です。9/21(水)に行われたCA 1Day Youth Boot Camp Go Rookie Gymというイベントで使用した講義資料を公開することになりました。

 

CA 1Day Youth Boot Campとは「現場に必要とされる力をつける」ことを目的にサイバーエージェントの社内研修/講義を体験いただけるイベントです。私が講師を務めるGo Rookie GymではGo初学者~Goを実務で多少使われている程度の方を対象として、Goを用いた開発についてより理解を深めていただくことを目的に設計いたしました。

嬉しいことに参加していただいた学生や第二新卒の方からも後日の感想として好評をいただけました。

 

当日参加されなかった方や、これからGoに興味を持った方、Goを書き始めた方など全ての方の学習に役立ってほしいと考え当日のみの資料とする予定でしたが公開することにしました。

 

資料について不明な点やCyberAgentについて気になることなどございましたら、ぜひTwitterで@sivchariにご連絡ください。

 

 

■2024年度エンジニア新卒採用を実施中

https://www.cyberagent.co.jp/careers/special/students/tech/

みなさまからのエントリーお待ちしています。

2022年度新卒のソフトウェアエンジニアです。現在はAI事業本部の協業DXという部署に所属しています。