NRIネットコム Blog

NRIネットコム社員が様々な視点で、日々の気づきやナレッジを発信するメディアです

ブログイベント「2022年度 新人卒業記念Week」始まります!

こんにちは、ブログ運営担当の栗田です。

東京は最近急に暖かくなってきました。冬服をしまおうと思ったのですが、急に寒くなったりするのでいつ衣替えをしようかタイミングを見計らい続けています。あっという間に春ですね。

2022年度 新人卒業記念Week

3月といえば卒業の季節。今月のブログイベントでは、今月で新人を「卒業」する、2022年度新卒入社のメンバーに執筆していただきます! この1年で学んだこと、体験したこと、気づきなど、さまざまな視点からの記事を6本お届けします。

記事掲載日と記事内容

更新され次第、こちらの記事にもリンクを掲載します。ぜひ、ご期待ください!

3/24:梅原航

tech.nri-net.com

3/27:堤拓哉

tech.nri-net.com

3/28:小畑美幸

tech.nri-net.com

3/29:小嶋舞

tech.nri-net.com

3/30:新井翔太

tech.nri-net.com

3/31:桒原菜々

tech.nri-net.com