見出し画像

Go Conference 2023 に協賛します

2023年6月2日(金)に開催される、Go Conference 2023にて、ミイダスは Silver スポンサーを務めさせていただきます。また、当日はオンラインブースを実施する予定です。ぜひ弊社のブースに遊びに来てください。

※本記事に使用している画像のクレジットは以下の通りです。
The Go gopher was designed by Renée French. Illustrations by tottie.

ミイダスのGoの取り組みとコミュニティへの還元について

2021年に開催された「Go Conference 2021 Autumn」では、ミイダスは"Go"ld スポンサーを務めさせて頂き、「Goで開発したサービスを6年間運用した"しくじり"」というタイトルで、弊社の磯崎が発表をしました。

また2022年はSilver スポンサーを務めさせていただき、オンラインブースも出させていただきました。

ミイダスではリリース当初からGo言語で開発を進めており、先日、「SQLからGo + gRPCに移行。ミイダスのユーザー検索を高速化対応」というタイトルでGoに関連する記事を公開しました。

このようにリリース当初からミイダスを支えてくれたGo言語と、たくさんの有益な情報が得られるコミュニティに少しでも還元したいという思いから、引き続きスポンサーを務めさせていただきます。運営の皆さん、素晴らしいイベントを継続して開催してくださり、本当にありがとうございます。
イベント当日はオンラインブースでプレゼント企画を実施する予定です。ぜひ弊社のブースに遊びにきてください!

ブースに掲載予定のミイダス関連リンク集

イベント情報

名称 : Go Conference 2023
主催 : Gophers Japan
開催日時 : 2023年6月2日(金)
場所 :オンライン開催
参加費 :無料
参加方法・詳細は以下公式サイトをご覧ください。
https://gocon.jp/2023/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?