NRIネットコム Blog

NRIネットコム社員が様々な視点で、日々の気づきやナレッジを発信するメディアです

ブログイベント「Web業界志望者必見!入社までの不安解消ウィーク」始まります!

こんにちは、ブログ運営担当の小嶋です。

8月も後半に差し掛かりましたね。今年は平年よりとても暑いですが、隅田川花火大会をはじめ全国各地の花火大会が4年ぶりに開催されるなどうれしいことも多いですね。 イベントを楽しみつつ、残りの夏も乗り切っていきたいです。

さて、この暑さが落ち着く10月頃には、多くの企業で来年度の新入社員の内定式が開催されると思います。入社前はワクワクな気持ちもありますが、不安な気持ちも大きいですよね。

そこで、今月のブログイベントのお知らせです!


今回は「Web業界志望者必見!入社までの不安解消ウィーク」と題しまして、「残りの大学生活何しよう」「何か準備できることはないかな」等、不安な気持ちを抱えた皆様に参考になるような記事をお届けします! 実際に先輩社員が入社前どのように過ごしていたのか、また何をしておけばよかったと感じるか、率直な意見をお伝えしてもらいます!

記事掲載日と記事内容

更新され次第、こちらの記事にもリンクを掲載します。ぜひ、ご期待ください!

8/17(木):中川すみれ

tech.nri-net.com

8/18(金):金井静也

tech.nri-net.com

8/21(月):舟川仁貴

tech.nri-net.com

8/22(火):加古著人

tech.nri-net.com

8/23(水):森口まど香

tech.nri-net.com