アフターコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年6月版

トレンド
各社が発表しているアフターコロナ関連の調査リリースから、Webマーケティング従事者なら目を通しておきたい調査結果を抜粋してお届けします。今後のマーケティング戦略策定時やオウンドメディアの企画のご参考ください。
 アフターコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年6月版

アフターコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年6月版

こんにちは、ディレクターバンクの福田です。

新型コロナウィルスの影響がなかなか収束しませんね。新しい生活様式、ニューノーマルとも言われる私たちの生活はどのようなものなのでしょうか?さらに、Webマーケティングはどんな変革を強いられるのでしょうか?

各社が発表しているアフターコロナ関連の調査リリースのうち、Webマーケティング従事者なら目を通しておきたい調査結果を抜粋してお届けします。今後のマーケティング戦略策定時やオウンドメディアの企画のご参考にどうぞ!

続きを読む

おすすめのコラム

HubSpot導入支援サービスの紹介ページを公開しました。

トレンド

ディレクターバンクでは、このたび、世界120か国以上で導入されているインバウンドマーケティングソフトウェア「HubSp...

HubSpot導入支援サービスの紹介ページを公開しました。

問い合わせたくなる会社サイト、サービスページとは?メディアが取材依頼をしやすいWebサイトの5つのポイント

トレンド

問い合わせたくなる会社サイト、サービスページとは?メディアが取材依頼をしやすいWebサイトの5つのポイントこんにち...

問い合わせたくなる会社サイト、サービスページとは?メディアが取材依頼をしやすいWebサイトの5つのポイント

【2020年最新版】タイトルの文字数はSEO的に注意する必要があるのかを徹底解説!

トレンド

SEOコンテンツの効果を最大限引き出すためには、ページタイトルの最適化は非常に重要な要素です。 「コンテンツの...

【2020年最新版】タイトルの文字数はSEO的に注意する必要があるのかを徹底解説!