【8/21オンラインセミナー】見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法

イベント
Webでの新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、LPを活用した見込み顧客獲得の戦略設計、「HubSpot」を活用した商談発掘の方法について、ウェビナー形式で解説します。
【8/21オンラインセミナー】見込み顧客の獲得から商談発掘まで!DX時代のランディングページ徹底活用法

Webでの新規見込み顧客の獲得や、商談発掘に取り組んでいる、Webマーケティング担当者・営業担当者を対象に、

・LPを活用した見込み顧客獲得の戦略設計

・インバウンドマーケティング・ツール「HubSpot」を活用した商談発掘の方法

について、ウェビナー形式で解説していきたいと思います。

講師は、Webサービスの売上アップに繋げるためのペルソナ分析や、集客戦略の立案を数多く手掛けている、Webマーケティングディレクターの碇谷 堅樹さん。

現場視点で日々取り組んでいるランディングページの活用方法をお話しいただきます。

続きを読む

おすすめのコラム

外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント

トレンド

外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント社内のWebマーケティング体制を強化していくにあたり、即戦力の...

外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント

HubSpot導入支援サービスの紹介ページを公開しました。

トレンド

ディレクターバンクでは、このたび、世界120か国以上で導入されているインバウンドマーケティングソフトウェア「HubSp...

HubSpot導入支援サービスの紹介ページを公開しました。
【9/18オンラインセミナー】HubSpotで構築する、オンライン営業チャネルとしてのWebサイトリニューアル入門