事例)オウンドメディア継続の7つのコツ【見積り相場ガイドの場合】

トレンド
オウンドメディアに取り組んだことがあるが、うまく行かなかった方や、コンテンツのネタ切れに困った方など、オウンドメディアで一番難しいことは「継続すること」です。今回は、当サイト「見積もり相場ガイド」を事例に「オウンドメディア継続の7つのコツ」をご紹介します。
事例)オウンドメディア継続の7つのコツ【見積り相場ガイドの場合】

事例)オウンドメディア継続の7つのコツ【見積り相場ガイドの場合】

今回の記事の想定読者

  • 過去にオウンドメディアに取り組んだが、うまく行かなかった方。
  • オウンドメディアを作ったは良いが、コンテンツのネタ切れで困っている方。
  • これからオウンドメディアを作ろうとしている方。

オウンドメディアで一番難しいことは「継続すること」です。

今回のコラムでは、当サイト「見積もり相場ガイド」を事例に「オウンドメディア継続の7つのコツ」をご紹介します。

 続きを読む

おすすめのコラム

外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント

トレンド

外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント社内のWebマーケティング体制を強化していくにあたり、即戦力の...

外部Webマーケティング人材をうまく活用する10のヒント

HubSpot導入支援サービスの紹介ページを公開しました。

トレンド

ディレクターバンクでは、このたび、世界120か国以上で導入されているインバウンドマーケティングソフトウェア「HubSp...

HubSpot導入支援サービスの紹介ページを公開しました。

Web担当者におすすめ!RFPテンプレート提供サイト11選!:2020年8月版

トレンド

Web担当者におすすめ!RFPテンプレート提供サイト11選!:2020年8月版(2018年12月版の記事を更新したものです)自社...

Web担当者におすすめ!RFPテンプレート提供サイト11選!:2020年8月版