LINE公式アカウント活用セミナー 〜新規事業はLINEで提供する時代?LINEで実現するCX事例のご紹介〜

イベント
LINEを活用した先進的なCXをご検討中の方やLINE APIで何ができるか知りたい方は、是非ご参加ください。
LINE公式アカウント活用セミナー 〜新規事業はLINEで提供する時代?LINEで実現するCX事例のご紹介〜

※こちらは8/26に開催したオンラインセミナーと内容が一部重複します。

LINE公式アカウント活用の価値

近年、ブランディングや販売促進のためだけではなく、新規事業を企画・検討する際に、サービス提供手段として、モバイルアプリではなく、LINE公式アカウントを採用するケースが増えています。


メールなら?

  • 埋もれてしまう、気づかない
  • URLにアクセスしない(ウイルス、詐欺などを懸念)

電話なら?

  • 出ない
  • かけなおさない


けれど、LINEなら?
LINEほど生活に浸透しているツールを、使わない手はないのです。


本セミナーでは、LINE公式アカウントを使ってサービス提供されている事例のご紹介を通して、LINE公式アカウント上でどのようなCX(=Customer Experience/顧客体験)を実現可能なのか、LINE API Expert1の金谷拓哉が解説いたします。


本セミナーを主催する神戸デジタル・ラボ(KDL)ではLINE公式アカウントを活用したマーケティング支援を行っております。弊社ブログでもLINE公式アカウントについてまとめております。ご参加予定の方も、ご参加を検討中の方も、ぜひご覧ください。

LINE公式アカウントとは

登壇者紹介


  1. LINE API EXPERT
    LINE認定エンジニア。LINEが提供する各種APIに対する深い理解と高い技術力を持ち、コミュニティに影響力を持つエンジニアに与えられる。 

関連するイベント

おすすめのコラム

クリエイターのメンバーと始めた、自社イベント「enjoy!インハウス」のこと

イベント

enjoy!インハウスとは? “インハウス”ってこんなところがおもしろい “インハウス”ってこんなところが大変。こんな...

クリエイターのメンバーと始めた、自社イベント「enjoy!インハウス」のこと
イベントレポート/わざわざ来る理由、わざわざ買う理由を創るとは? ~ゼクシィ・ブックオフ・ローソンの仕掛け人が語る、マーケティングにおける顧客理解の本質~