ウィズコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年9月版

トレンド
コロナ禍による消費者の意識変容、態度変容を様々な角度から調査した結果が、引き続き各社からリリースされています。前回はアフターコロナ、と題しましたが、今回はウィズコロナ。 Webマーケティング従事者なら目を通しておきたい調査結果を抜粋してお届けします
ウィズコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年9月版

ウィズコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年9月版

こんにちは、ディレクターバンクの福田です。今回は、2020年6月にお届けしたこちらの記事の続編をお届けしようと思います。

アフターコロナの消費行動はどう変化する?各社の調査結果まとめ:2020年6月版

こんにちは、ディレクターバンクの福田です。 新型コロナウィルスの影響がなかなか収束しませんね。新しい生活様式、ニューノーマルとも言われる私たちの生活はどのようなものなのでしょうか?さらに、Webマーケ ...

続きを見る

コロナ禍による消費者の意識変容、態度変容を様々な角度から調査した結果が、引き続き各社からリリースされています。前回はアフターコロナ、と題しましたが、今回はウィズコロナ。もはやコロナも一過性のものではなく、賢く付き合っていくべきものという認識になってきましたよね。

Webマーケティング従事者なら目を通しておきたい調査結果を抜粋してお届けしますので、今後のマーケティング戦略策定時やオウンドメディアの企画のご参考にどうぞ!

続きを読む

おすすめのコラム

HOME > Webマーケコラム > インスタグラムの「いいね」と「保存」リーチが上がるのはどっち??比較してみた

トレンド

インスタグラムの「いいね」と「保存」リーチが上がるのはどっち??比較してみたこんにちは、ディレクターバンクの高...

HOME > Webマーケコラム > インスタグラムの「いいね」と「保存」リーチが上がるのはどっち??比較してみた

【理由】Google検索で上位にこない理由は?原因と改善策を紹介!

トレンド

【理由】Google検索で上位にこない理由は?原因と改善策を紹介! サイトやブログを運営していると、自分のサイトや...

【理由】Google検索で上位にこない理由は?原因と改善策を紹介!