EFOツールの最新相場調査:2019年12月版

トレンド
EFOツールは、フォーム入力を最適化できるツールです。比較的リーズナブルな料金で利用でき、離脱につながるフォームの問題点を分析、改善できる機能があります。本記事では、主要なEFOツールについて、その特徴と相場感を調査しました。
EFOツールの最新相場調査:2019年12月版

投稿日:2019年12月12日

(2018年11月版のレポートに追加調査を行い、更新したものです)

Webマーケティングでは、集客も重要ですが、売上を伸ばすには、集客したユーザーがサイト離脱せずにCV(コンバージョン)につながるかということも重要です。資料請求や会員登録、問い合わせなどのフォーム入力・送信完了をCVとするWebサイトや、ECサイトでは、EFOツールの導入をおすすめします。

EFOツールは、フォーム入力を最適化できるツールです。比較的リーズナブルな料金で利用でき、離脱につながるフォームの問題点を分析、改善できる機能があります。本記事では、主要なEFOツールについて、その特徴と相場感を調査しました。

・・・この記事の本文はこちらから

おすすめのイベント

タグからイベントをさがす

おすすめのコラム

【活動月報】自社の課題にあった外部Webマーケティング人材の見つけ方ウェビナーを開催しました。

トレンド

■今月の活動トピック自社の課題にあった外部Webマーケティング人材の見つけ方ウェビナーを開催しました。今月のウェビ...

【活動月報】自社の課題にあった外部Webマーケティング人材の見つけ方ウェビナーを開催しました。

HOME > Webマーケコラム > インスタグラムの「いいね」と「保存」リーチが上がるのはどっち??比較してみた

トレンド

インスタグラムの「いいね」と「保存」リーチが上がるのはどっち??比較してみたこんにちは、ディレクターバンクの高...

HOME > Webマーケコラム > インスタグラムの「いいね」と「保存」リーチが上がるのはどっち??比較してみた