TOP

イベント

2019/02/21 更新

Jリーグに見るCRMとO2O観点でのスマートフォンアプリ活用事例  〜ライト層といかに接点を持ちサポーターになってもらうか?ナーチャリング手法と、その際アプリで気をつけるべきクオリティ観点を解説〜
クリップ
主催

Jリーグに見るCRMとO2O観点でのスマートフォンアプリ活用事例  〜ライト層といかに接点を持ちサポーターになってもらうか?ナーチャリング手法と、その際アプリで気をつけるべきクオリティ観点を解説〜

日時
2019/03/11(月) 18:00 〜 20:00
会場
ヤフー株式会社 セミナールーム
住所
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー 17階 ※受付は2階ヤフー受付カウンター
定員数
20人
申込数
10人
残席数
10人
イベント

2019/02/21 更新

【好評につき第3回目!】スマホアプリ”でも”品質を!ユーザー体験(UX)から理解する『使われる』アプリで必須な品質管理のメカニズム
クリップ
主催

【好評につき第3回目!】スマホアプリ”でも”品質を!ユーザー体験(UX)から理解する『使われる』アプリで必須な品質管理のメカニズム

日時
2019/02/27(水) 18:00 〜 20:00
会場
ヤフー株式会社 セミナールーム
住所
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー 17階 ※受付は2階ヤフー受付カウンター
定員数
20人
申込数
0人
残席数
20人
イベント

2019/02/15 更新

継続ユーザーを増やし、休眠ユーザーを復帰させるための効果的な手法と、 その効果最大化のためのアプリ品質管理tips
クリップ
主催 終了

継続ユーザーを増やし、休眠ユーザーを復帰させるための効果的な手法と、 その効果最大化のためのアプリ品質管理tips

日時
2019/02/19(火) 18:00 〜 20:00
会場
ヤフー株式会社 セミナールーム
住所
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー 17階 ※受付は2階ヤフー受付カウンター
定員数
20人
申込数
3人
残席数
17人