TOP

WordCamp Tokyo 2014 (ワードキャンプ東京2014)

イベント内容

WordPress に関する多岐にわたる話題をプログラマー、Web デザイナー、ブロガーや一般ユーザー向けセッションで提供。その他アンカンファレンス (座談会) などを予定しています。

今年のテーマは「これからの WordPress の話をしよう」

WordPress は2003年にオープンソースのブログツールとして登場し、現在では世界シェア No.1を誇るコンテンツ・マネジメント・システム (CMS) へと成長しました。

開発は世界規模の WordPress コミュニティによるボランティアで行われており、今もなお WordPress の進化は続いています。

これからの WordPress のために、私たちに何ができるか。

WordPress に関わってきた人や、これから使おうとしているブロガー、デザイナー、プログラマー、エンジニア、みんなが集まって、それぞれの考えや希望を元に、様々な未来を考えてワクワクする WordCamp Tokyo 2014にしたい。

そんな願いを込めて「これからの WordPress の話をしよう。」というテーマに決定しました。


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。