TOP

HelloMipを動かそう(イベント中止)

iOS

イベント内容

※参加者が少ないため、イベントは中止します。また日程を調整して企画します。


タカラトミーから発売されているHelloMipを動かすためのSDKが公開されました。

みんなでロボットを動かすプログラムを作ってみましょう。


プログラムが書けなくても、ロボットを見たい!触りたいという人も参加OKです。

みんなでワイワイやりましょう。


参加費は無料です。


プログラムを動かしたい方は以下の環境を準備してください。

※現在SDKはiPhone向けのみ公開されています。


mac,Xcode,iPhoneやiPad等iOSの端末、iOS Developer Program

です。


HelloMipは主催者が持っている物を貸出できます。ご自身でお持ちの場合、持ってきていただけると助かります。


会場はわかりにくいため下記のURLを参考に来てください。

会場案内URL http://stocker.jp/diary/about-stocker-jp-space/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。