TOP

「これからのCMSマーケットトレンドとPHP」

PHP

イベント内容

10/17にfukuoka.phpで「これからのCMSマーケットトレンドとPHP」というタイトルで話します。


でも、名古屋で9月にはCraft勉強会とかやる~とか行ってたの全然いけなかったので、最近話すとよく興味を持たれる「これからのCMSマーケットトレンド」について共有する会を開こうと思いました。


CMS案件は悩み事も多く、HTML制作のみよりコストがかかることもあり、

ともすれば発注側でも「CMSはお荷物的だけどいれとかないとブツクサ」ぐらいに思ってる人もいるかもしれません。


ですが、徐々に日本でも

CMSをうまく使わないとWebマーケティングがうまく回らない
と考える人が出始めています。


このことはもしかすると今後のWeb制作も変えていくかもしれません。


といったことを話したいと思いますので、よろしくおねがいいたします。


(尚、余裕がある方は終わった後ご飯食べに行きましょう。

きっと食べずに駆けつけると思うので。。)


場所


ベースキャンプ名古屋

住所: 名古屋市中村区名駅3-18-5 モンマートビル5F


費用


ベースキャンプ名古屋の施設利用料金のみ 1,000円

※15:00 から利用可能です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2014/10/15(水)
20:00〜21:00
参加者
20人 / 定員21人
会場
ベースキャンプ名古屋
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目18−5 モンマートビル5F