TOP

愛媛でWEB系のハッカソンやりたいから誰でも集まっていいよ。 なんとConoha承認! やった!

イベント内容

やりたい人はこんな人です。

西条生まれ=>北中(PCに出会う)=>小松(ランク下げれば上位にという最悪な発想)=>高知に行く。ローソンが日本一だと20を過ぎても思っていた事に恐怖を感じて東京に、24から7年間、あらゆる会社的苦行の傍らでシステム開発力を向上させ、プロジェクト立ち上げも含むOSIで2から7までリーチする話題のフルスタックになっていた。と同時に婚期も過ぎていた(๑•﹏•)


実績とか、やっていることとか、こんな人です。


興味はWEBシステム開発と為替と株と秋葉原

関連団体はスタートアップウィークエンド東京


よさこい祭りもずっとやってきていて、もう6年前になるけどチームにも参加していた。


13年度の株収益は+250%、14年度は+20%

サーバもシステムもデザインも全て自力で到達。

企画から1サイトで1ヶ月で20万PV程度の開発力はもちました。


今年会社を辞めて暇になるので愛媛でハッカソンやりたい!!!!

薄めだけどフルスタック全部持ちの俺が何人でも教えるから是非キテヨ。


ハッカソンでやりたいこと

西条の図書館でConohaサーバ借りて掲示板システムでも作ろう。


なんとConoha承認!!!! ←これマジです。 

つながりって大切だね。

そんな自称Conohaエバンジェリストがバッチリ教える滅多にない機会。


実際なんでも大丈夫です。 集まった人で一緒にのったりシステムを作りましょう。


わかんなかったら全部教えるから とりあえずキテヨ。

バリバリきてよ。

 

PCはもってきてね!


あと、図書館には断られちゃいました! 悲しす

だからFunckyTime西条店を使います。 

こっちは許可してくれた!!!!!

だからネカフェの費用はかかります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。