TOP

ITF.14LT(通称:いちよんえるてぃー)

イベント内容

2015年1月13日(火)

今までの学類内の縦の関係から・・・。

次は横の関係でLT(Lightning Talk)をしてみたいと思います。

ITF.14LT(ハッシュタグは #14LT)

今回のLTのテーマは


テーマ:なし!


LTの内容については何も求めません。学術的でも、完全にネタに走っても僕は何も言いません。それが僕の考える一番理想的なLTだと考えています。

ただ、誰かにこれを伝えたいという気持ち、これを大事にしてほしいです。


なお、聞きに来ていただける方は14生にかぎらず誰でも可能です。

14LTでは質疑応答をまさかり投げるタイムと称しています。

是非強いまさかりを投げるためにご参戦ください。

(配信がない可能性があります)


お知らせ


14LTの進行予定は以下のような感じです。


14LTは18時20分から開始します。


1人の発表者の流れはこのような感じです。

準備(2分)



発表(7分以内)



余った時間+次の人の準備(2分)

マサカリ(質問)TIME


人数の関係上、このようにさせていただきます。申し訳ありません

なるべく最後にまとめてまさかり投げれる時間を設定したいと思います。


15人を回すのにはこの速度が必要です。

でも一応最後に飛び込みも可能な時間もできそうです。


1/12 登壇者リストを画像ですがアップロードしておきます。

当日紙ベースでもおいておく予定です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。