TOP

AWS ナイトスクール for Biz Pro (E102) 12月16日開催

AWS

イベント内容

”AWSの都市伝説バスター、そしてAWSの見積方法についての解説”

アマゾン データ サービス ジャパンでは、来る2014年10月28日(火)にAPNの営業ご担当者の皆様を対象とした「ナイトスクール for セールス」(E102) を開催致します。

AWSを紹介するなかで、お客様からの質問に対し答えに詰まるような場面はありませんか?いわゆるクラウドの都市伝説的なご質問やご指摘、またはAWSのセキュリティに対する内容やその他のAWS導入検討にあたってのお客様からの意見、質問に対し、これまで答えに困った場面がある方は、今回のセッションにぜひご参加ください。
今回アマゾン データ サービス ジャパンの営業担当者が講師となり、お客様と対話の中で遭遇しがちなケース、課題について取り上げさせて頂き、カウンタートークとなるヒントをお話しさせて頂きます。

また、セミナーの最後に事前予約制の個別相談会を開催いたします。
「お客様に提案を求められているが、どのような構成にすべきなのかわからない」
といった、具体的なお客様に対して、緊急に解決しなければならない問題を抱えたパートナー様は、是非弊社営業にご相談ください。御社の課題を解決いたします。
申し込みページの個別相談希望欄にチェックを入れてください。


<対象者>
・AWSビジネスに関わられて日が浅い方
・AWS全体像を整理して理解されたい方
*前回9月25日に実施したナイトスクール(E102)と一部内容が重複します。9月25日に実施させて頂いたアジェンダ中のAWSの見積り方法の解説がお時間の都合でご紹介できなかったため、今回改めて皆様にご紹介させて頂きます。前回受講された方でも改めて見積方法をお聴きになりたいというご関係者の方に本トレーニングの受講をお勧めさせて頂きます。
*本セミナーはAWS初心者を対象としており、AWS知識の豊富な方の受講はお勧めできませんので、予めご理解の上ぜひAWSビジネスのご関係者様に御参加を頂きます様、主管部門の皆様から共有、ご紹介を賜りたくお願い申し上げます。

<参加企業様へのお願い>
・セミナー中にAWSのCalculatorの使用方法を解説するデモがございます。
必須ではございませんが、ネットワーク接続環境はご用意致しますので、Calculatorを操作するデバイス(PC、もしくはタブレット)をご持参頂けますと、より理解を深めて頂けるものと存じます。
<お申込期日>
2014年10月27日(水)17時まで

<アジェンダ(10月28日)>
18:10 開場

18:30-19:10 「AWS都市伝説バスター (AWSはこう売れ!)」
 ・AWS都市伝説の真実
 ・AWSを適用可能なシステム
 講師: エコシステムソリューション部 

19:10-20:00  「AWS見積解説 (AWSはこう見積れ!)」
 ・AWS見積 実践入門
 ・なぜAWSを売るのか?
 講師 テクニカルセールス本部

20:00  全体Q&A

20:15  終了(個別相談の方は継続となります)

20:15-20:30  個別相談会


皆様のご参加をお待ちしております。





参加者
定員140人
申込先
会場
アマゾン 目黒オフィス
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー19F

注目のイベント

コラム

イベント New

【レポート】巨大なレガシーシステムを時代の潮流に乗せる方法 - Accenture流 最新Fintech事例 -

2018年3月26日(月)19時30分より、「【Accenture流 最新Fintech事例】巨大なレガシーシステムを時代の潮流...
ノウハウ New

たくさんのものから何かを見つける~なんでもは出来ない機械学習~

どうも、totokoです。 さてはて昨今、機械学習やらAIやらが持て囃されておりますが、当然ですがなんでも...
インタビュー New

シリコンバレー流の教育カリキュラム、4カ月の徹底したブートキャンプでプログラミングを学ぶ「TECH PLAY Academy」が第3期生を募集

「TECH PLAY Academy」は、国内外含めた最新の教育カリキュラムを取り入れ、“短期間”で“即戦力”として活躍...