TOP

「自分の強みを見える化せんね じぶんハック!」

イベント内容

本イベントでは、今のじぶん×プログラミングスキルを身につければどうなるのかワークショップを行い 

その後、初心者の方でもプログラミングの楽しさを体感できる講座を行います。


やりたいことが見つからない、漠然としている、もっと違うことをしてみたい、そんなふうに思っているあなた。

今のじぶんにプログラミングスキルを掛け合わせることで、独自のキャリアに変身できるチャンスがあります。

プログラミングは今やエンジニアのためだけではなく、全ての人の可能性を拡げる技術になっているのです。


ご興味をお持ちのみなさんは、ぜひこの機会にご参加ください。(事前の予備知識やスキルは必要ありません。)


参加費:無料


持ち物:PC、筆記用具


主催:株式会社パソナテック


協力:株式会社安川ビジネススタッフ・北九州市


ファシリテーター:株式会社パソナテック 羽渕 彰博(はぶち あきひろ)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。