TOP

OpenStreetMapのAPIを使ってみる会 #2

イベント内容

OpenStreetMapのAPIを使ってみる会

商用利用もできるオープンな地図サービスOpenStreetMapのAPIを使ってみるイベントです。


単純に表示してみるだけでも良いですし、識者の方でしたら、もっと深くまでやってみてもOKです。

まずは触ってみて、どんな事ができそうなのか調べてみるのでもOKです。


分からない事があったら、参加者同士で相談したり、質問したりして、交流もしてみてください。


どんな事をしてみたのか、最後に共有できればと思います。


途中参加・ドタ参加・途中退出可能


場所


コワーキングスペースYou+

住所: 神奈川県川崎市中原区新丸子町769 新丸子ビル3F


料金


無料(スペース利用料を除く。~2h:600円 / ~3h: 1000円)

フリードリンク 、持ち込み可(アルコールを除く)


参考リンク


APIリファレンス

OpenLayers V2.6 リファレンス


前回のイベントページ

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2015/01/15(木)
19:00〜22:00
参加者
1人 / 定員10人
会場
コワーキングスペースYou+
神奈川県川崎市中原区新丸子町769 新丸子ビル3F

注目のポジション