TOP

瀬戸内国際芸術祭×オープンデータ・アイデアソン

イベント内容

次回行われる瀬戸内国際芸術祭に向けて、香川・岡山で

『オープンデータが進めば、こんなことできる』

『瀬戸芸がもりあがるぞ~』とか『参加する期待値があがるよ~』といった 参加したくなる アイデアの出し合いを行います。


IT分野から瀬戸芸を盛り上げましょう!


進行内容やATND以外の申込み方法はこちらを参照ください。


当日は、株式会社たからのやま本田正浩さんにファシリテーターをお願いしています。


翌日3/15(日)にはGDG四国主催のハッカソンを開催します。

また、本イベントで発表されたアイデアはe-とぴあに譲渡されます。

JAG香川では、発表されたアイデアをヒントに約1年アプリ開発を進めていきたいと思います。


参加費:無料


主催:日本Androidの会香川支部

共催:情報通信交流館(e-とぴあ・かがわ)、GDG四国

後援:かがわ情報化推進協議会、日本Androidの会四国支部

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2015/03/14(土)
10:30〜16:30
参加者
20人 / 定員50人
会場
e-とぴあ・かがわ BBスクエア
香川県高松市サンポート2番1号

注目のポジション

TECH PLAYでイベントをはじめよう。

TECH PLAYでは、テクノロジーに関連したイベントの告知やグループ運営のための機能を無料でご利用いただけます。まずはグループを作ってみましょう。