TOP

Tokyo.clj#23

イベント内容

2015年初開催!

今回も、サイバーエージェントさんのご好意により、場所を貸していただきましての、開催となりました。


※前回と開場が異なりますので、ご注意下さい!下記入館方法をご確認の上参加をお願い致します


Clojureに興味がある、Clojure大好きっ子が集まって交流します。

もくもくと開発したり、Clojureのトレンドについておしゃべりしたり、ライトニングトークや、懇親会と盛りだくさん。


事前にこういった企画をやりたい、発表をしたいという内容も@tnoborioへいただければと思います。


Clojure開発でペアプロやってみよう


参加したい方のみの企画ですが、12時ジャストに来られたかた人同士で、ペアを組み、出されたお題をClojureのコードを書いてみようという試みをやってみます。


初心者の方はClojureについての理解を深める機会として、玄人の方は、普段とは違う視点でClojureのコードを書く機会としてお気軽に参加してみてください。


タイムテーブル



時間 内容
12:00- もくもくあるいは、交流あるいは、ペアプロ
16:00頃- LT大会
17:30-20:00 懇親会(居酒屋への場所移動)

16時からはLT大会をやりますので、Clojureに関することで発表したいことあればぜひともどうぞ!


参加費


交流会は無料です。

懇親会は、近くの居酒屋に行く予定で、割り勘です。


会場と入館の注意点


集合場所: 渋谷プライムプラザ1階のローソン前


ビルへは自由に入館・入室できませんので、以下のタイミングで、プライビル隣のローソン前にお集まり下さい。時間厳守でお願いいたします!


  • 12:00
  • 13:00
  • 14:00


万が一上記時間外になった場合には、 @tnoborio か、ハッシュタグ#tokyocljに連絡してください。


お持ちいただくもの


各自ノートパソコン

(電源タップ)


※Wifiとお水はサイバーエージェントさんより提供いただけます。ありがとうございます!


連絡先


登尾(@tnoborio)まで。

参加者
18人 /定員24人
申込先
会場
渋谷プライムプラザ
東京都渋谷区円山町19番1号

注目のイベント

コラム

イベント

インメモリデータベースの今後。新領域への適用可能性 - デジタルトランスフォーメーション時代の最新データベース技術勉強会 -

2018年3月6日(火)19時10分より、「【エンジニア向け勉強会】デジタルトランスフォーメーション時代の最新...
170 views
インタビュー

【eiicon×サムライインキュベート】事業創出支援「Open Innovation BootCamp Program」スタート!

ここ数年で、オープンイノベーションに対する企業の関心は急速に高まっている。しかしながら、「どうしたら...
117 views
イベント

4月(後半)に開催する注目のITイベント・勉強会まとめ 28選

4月後半に開催される注目のITイベント・勉強会をまとめました! 気になるイベントがあれば是非ご参加くだ...
1,669 views