TOP

通販 CRM戦略セミナー|新規顧客をVIP顧客にする

イベント内容

CRMシステムを徹底してリピート顧客を確実に獲得する

楽天やヤフーショッピングなどの売上が多い通販企業様は自社ショップ(自社ドメイン)での顧客フォローが不十分だと言われています。自社ショップだからこそ可能であるメールマーケティングもメール一斉配信だけに留まり、精度を高める努力をしていません。

当セミナー「CRM戦略セミナー」では、CRMシステムで徹底した顧客管理から本店の顧客分析から、リピート購入いただける仕組みづくりとLTV(顧客生涯価値)最大化が目的です。顧客管理ソフトを導入して確実に売上に繋ぐためのセミナーです。

CRM戦略でLTVを最大化する仕組み


CRMシステムを導入する目的は、通販のLTVを最大化するのが目的です。リピート購入いただいて、永続的にお店のファンになってもらうのが目的です。LTVを向上することによって莫大な販促費を掛けなくても継続して利益を出していける通販モデルをつくり上げることが可能です。
さらに、ネクストエンジンなどの連携実績のあるLTV-labでは、トータルでECの売上を支援するサービスも実施しています。

セミナー概要


【東京会場】
開催日時 2015年2月27日(金)
場所 株式会社LTV-Innovation 内 セミナールーム
定員 8 名(定員になり次第締め切らせていただきます)
対象 経営者様 ・ EC事業部長様 / 担当者様

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2015/02/27(金)
15:00〜17:00
参加者
5人 / 定員8人
会場
株式会社LTV-Innovation 東京本社
東京と港区虎ノ門4-1-20 田中山ビルディング3F