【SQL基礎 2】関西/大阪 Oracle Master Bronze資格取得向け講座 #8

2015/03/07(土)10:00 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

◇◇前回申し込みより、事前アンケートの回答をお願いしております◇◇

【2015年3月7日開催。関西一のオフィスタワーで関西一丁寧な解説を目標にしています!】

オープン講座(無料!!) 7回目開催します!!

2015年4回目の講座になります。皆さんと一緒にスキルアップ!!

今まで会社内での勉強会を(社員のみ)土曜と平日に開催していましたが、 今回は勉強会をオープンにして開催します。 今後も継続してオープンにしていく予定です。

特に未経験者向けの資格取得講座となります。

今回の勉強会のターゲットは「プログラマー、エンジニアになりたいけど、 まず何を学習すればいいのやら・・・」という方への勉強会です。

勿論経験者でも参加可能です。 お気軽に参加してください!!

今回の勉強会内容(予定)

1.変換関数と条件式の使用

2.グループ関数を使用した集計データ表示

3.複数表からのデータ表示

4.副問合せを使用したデータ表示

5.集合演算子の使用

注意事項

・前回の勉強会より、参加者情報管理を行います。情報取得に同意された方のみ、 参加可能となります。予めご了承ください。

・今回の勉強会は資格取得講座になりますので、パソコンの利用は必須ではありません。 が、持ち込みは大丈夫です。

・社内wi-fiの利用は不可となります。今後はインフラ整備を行い、 よりよい環境を作っていきます。。。持参でのwi-fiはご利用可能です。

・参考資料の持込もOKです。

・長時間の勉強会になりますので、途中退室でも結構です。  お昼休憩は12:00~13:00を予定しております。

・退室時にアンケート用紙を配布しますので、ご協力をお願いします。

・他のセミナー案内サイトでも申し込み募集をしております。  他のサイトでの申し込み含め定員に達した場合、途中で定員とする場合がございますので、  お早めに登録ください!

・当日は直接大阪オフィスにお越しください。

・長時間のため、途中休憩があります  (12:00~13:00、1時間ごとに10分)

★グランフロントオフィスタワーBへの行き方

1.グランフロント北館のオフィスタワーに向かいます。

2.オフィスタワー用エレベーターにて9階に上がってください。

3.9階にて低層階用エレベーターに乗り換えて頂き、16階に移動してください。

4.ルームNo.1602が弊社オフィスになります。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。