Jimdoオープンカフェ(Jimdoカフェ下北沢)

2015/03/25(水)13:30 〜 16:00 開催
ブックマーク

イベント内容

自分の運営管理しているホームページが
このままで良いのか?
デザインがおかしくないのか?
伝えたいことが伝わっているのか?
ちょっとわからなくなってきている。
他の人のホームページを見たり作ってる(運営している)感想を聞きたいし共有したい。

そういう方たちの為にJimdoカフェでは「オープンカフェ」という形でホームページや事業の相談が気軽にできる時間を設けています。

Jimdoカフェ下北沢のオープンカフェは少人数制ですので自分のホームページをじっくりと観てもらえる時間が取れますのでおすすめです。

また、Jimdoカフェ下北沢では事業者同士のコミュニティづくりも目標にしていますので様々な業種の方が集まって色々な価値を創造しましょう。

開催内容
5組限定のオープンカフェはお互いのホームページを観てもらい客観的な意見を交換したり、Jimdoカフェ運営者からのアドバイスももらえます。ホームページや事業に対する色々を楽しく話しましょう。

※ホームページをお持ちでない方ですと、オープンカフェには向いていませんのでご参加はご遠慮いただいています。

Jimdoカフェ三軒茶屋・下北沢ホームページ
http://cafecafe.jimdo.com/

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。