NAWA Tech ~東京・奉納祭~

2015/03/21(土)12:30 〜 18:30 開催
ブックマーク

イベント内容

3/18日追記
スピーカーの方が体調不良のためAzureMLのセッションは中止となりました。
またニコ生での配信を予定しておりましたが機材不調のため配信は
難しいと判断し今回の配信は行わないこととなりました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

NAWA Techで神様と握手!

現在関東へ単身赴任中の神様が3月末に北海道へ帰るそうです。
だとすれば開催せずには居られない、是非神様にひとつ語って頂きたい。

という事で、急きょ開催決定しました。

みんなが登壇!ライトニングトーク大会

今回のNAWA Techは参加者全員にライトニングトーク(ひとり10分以内)をして頂きます
※ライトニングトークとは?:短い時間で行うプレゼンテーションの事。
<ライトニングトークの題材は何でも結構です>
・神様との出会いについて
・所属するコミュニティの宣伝
・自宅検証環境の紹介
・自分しか扱ってないようなマイナー製品の紹介
・最近気になって調べた事
・業務での失敗談、ヒヤリハット
・趣味のお話

などなど・・・

NAWA Techは基本インフラ勉強会ですが今回のライトニングトークにおいてその縛りはありません。
開発の話、セキュリティのお話、クラウドのお話、趣味のお話
公序良俗に反しない範囲で自由に語ってください。

※パワーポイント等のスライドは必須ではありません
※発表用のノートPCはご用意出来ますのでUSBメモリ等で資料だけをお持ち頂いても問題ありません

勉強会のネット配信について

今回配信は行わないこととなりました

参加費について

有料施設利用のため一人500円の参加費を頂ければと思います。

タイムスケジュール(仮予定

12:30 ~ 13:00 受付開始
13:00 ~ 13:10 ご挨拶&諸注意
13:10 ~ 14:00 「立ち合いはBizTalkで強く当たってあとは流れでお願いします(縄神様)」
14:00 ~ 14:15 (休憩)
14:15 ~ 適宜 ひとり10分以内のライトニングトーク
18:30 頃 閉会

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。

関連するイベント