TOP

あなたの会社も狙われている!サイバー攻撃の実態を初歩から学ぶ

イベント内容

 インプレスグループの東京IT新聞では、読者のみなさんに最新のIT事情を学んでいただく機会として、今年から「東京IT勉強会」を開催します。


 ビジネスで役立つあらゆるIT関連のテーマについて、深い知見があるだけでなく、かつ初心者に分かりやすく語れる専門家を講師として招き、初心者から中級者まで誰もが理解できる内容とし、参加費も無料といたしました。


 東京IT勉強会の第1回は、「あなたの会社も狙われている!サイバー攻撃の実態を初歩から学ぶ~目には見えない脅威にどう立ち向かうか」と題して開催します。


 講師には、本紙の連載でもおなじみのシスコシステムズ合同会社のセキュリティソリューション・スペシャリストである楢原盛史(ならはら・もりふみ)さんと、IT弁護士としてIT企業の法務現場で活躍する横浜パートナー法律事務所所属の藤井総(ふじい・そう)弁護士のお二人を招きます。


 どなたも参加費は無料ですので、お気軽にご参加をお待ちしています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2015/03/11(水)
15:00〜17:30
参加者
2人 / 定員50人
会場
神保町三井ビル23階インプレスセミナールーム
東京都東京都千代田区神田神保町1-105神保町三井ビル23階