TOP

柴田芳樹氏を囲む会@徳島 (登録締切:3/16(月))

イベント内容

定員を増やしました。また、開始時間が10分後ろにずれていることに御注意ください。


Javaの名著である「Effective Java」の訳者であり、「Jave SE 8実践プログラミング」の翻訳や「プログラマー“まだまだ”現役続行」等の著書でも有名な柴田芳樹氏が講演( 第7回とくしまOSS勉強会 )のために、来徳されます。

また、柴田氏は「 徳島には、ジャストシステムに勤務していた1997年5月から1998年4月までの1年間住んでいました 」とのことで、徳島にもゆかりのある方です。


講演後に、柴田氏を囲んで交流を深めるために懇親会を企画しました。


第7回とくしまOSS勉強会に参加できなかった方もご参加お待ちしております。


また、送別会や徳島マラソン(3/22)の壮行会と重なるため、お申し込みはお早めにお願いします。


参加費


割り勘でお願いします。


場所


徳島の地鶏を食べるなら 炭火焼鳥 鳥ぼん


参加登録締切


3/16(月)までに参加登録をお願いいたします。

※送別会シーズンの週末で、お店に人数を連絡する必要があるため、仮名でもいいので登録しておいてください。

※月曜までに定員を超えた場合、お店と調整しますので、キャンセル待ちで登録ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。