TOP

Flexibits CEO来日イベント:Fantasticalと生産性アプリの未来

イベント内容

自然言語で簡単に日付が入力できることで有名なiOS/OSXアプリ、Fantasticalの開発元であるFlexibits CEO、Michael Simmonsさんが来日します。

FantasticalといえばOSX版、iPhone版、iPad版が登場するたびにApp StoreのUSストアで1位を獲得することでも知られる人気アプリですが、その人気の秘密は開発されたユーザーインターフェースにあります。

今回のイベントは「Fantasticalと生産性アプリの未来」と題して、Michael自身とFlexibitsの開発担当者からFantasticalの開発とデザインについてご紹介いただくとともに、Lifehacking.jp管理人の堀も参加して、近年新しい潮流がめざましい生産性アプリの世界についてパネルディスカッションを開催します。

ここでしか聞けない新情報もきっと!みなさんのご参加をお待ちしています。


注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。