Clojure朝会第1回

2015/03/08(日)07:00 〜 10:00 開催
ブックマーク

イベント内容

イベント概要

のんびりとClojureで楽しみましょう。
Webアプリを書く、ProjectEulerを解く、Clojureの本を読む、ライブラリを作る、などなど。
開始時間も終了時間も緩いです。

会場

今回はスターバックスにします。
もし当日入れなかった場合は、その時点で別のカフェを探して移動します。

持ち物

  • PC
  • ACアダプタ(コンセントのある席は限られているため、PCのバッテリを充電して来ることをおすすめします)
  • その他、Clojureの本など

費用

参加費は無料です。
当日はスターバックス店内でコーヒーや軽食を購入しましょう。

集合場所

会場(スタバ)の店に直接集合してください。
まだ朝は寒いと思うので、先に店内でコーヒーを買って、Clojureを書いたりしててください。
その際は、 #clojuremorning に書いていただけると、あとから来る人が合流しやすいので、お願いします。

連絡手段

当日の集合や移動は、ハッシュタグ #clojuremorning でやりとりします。
適宜ウォッチしてください。

中止について

災害や事故により当日の開催が危険と判断した場合は、connpassとTwitterで中止の旨をアナウンスします。
基本的には、屋内イベントのため、雨天決行です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。