TOP

Lisp Meet Up presented by Shibuya.lisp #26

イベント内容

概要

Shibuya.lisp主催によるMeet Upイベントです。

月1回定期開催することでLispユーザの交流の場を作り、Shibuya.lisp Technical Talkの年次開催へと繋げていきたいと考えています。お気軽にご参加ください。


26回目となる今回はClojureを話題の中心に据えたいと思っています。その他のLisp系言語のユーザのみなさんの参加もお待ちしております。







発表者タイトル
athos0220さんClojureのチャットボットフレームワーク
にだーさんTyped Clojure
haijuさんClojure開発環境Nightcode

本Meet Upでは引き続き発表を募集中です。

Clojureについて日々蓄積したノウハウやコードを、外に出す機会にしてみてはいかがでしょうか。Lispに関係する話題であればClojure以外のトピックでも歓迎です。発表を事前に告知していただける方は、イベントの参加登録をして頂いた上でこのイベントのコメントかShibuya.lispのMLにご連絡ください。


発表者の了解が得られた場合には、Ustreamの以下のチャンネルで配信します。

http://ustream.tv/channel/lispmeetup


会場とタイムテーブル


会場は渋谷マークシティウェスト17階の会場を株式会社サイバーエージェント様にご提供いただきました。


タイムテーブルは以下の通りです。








時間内容
19:15開場
19:30〜19:40主催からの挨拶と参加者の自己紹介
19:40〜発表 (発表が終わり次第中締め)
21:30閉場、その後懇親会

中締め後は適宜話題を見つけて参加者の交流を促す形を目指しています。特にネタが見つからない場合は時間を繰り上げて閉場します。

閉場後の懇親会の会費及び会場は未定です。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。