通訳案内士向けHP制作もくもく会

2015/03/27(金)10:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

通訳案内士向けHP制作もくもく会

開催日:2015年3月27日(金)
開催時間:10:00-18:00(18:00退室)
費用:10,000円(セミナー参加者は8,000円)
参加者:最大6人
※ 好きな時間に来て好きな時間に帰ってOKですが、しっかりHPを作ってしまいましょう!

 「もくもく会」とは「集まって、もくもくと作業するだけの会」のことです。主としてセミナーを受講していただいた方を対象に、少人数で、もくもくとホームページ制作に励むための場として企画しました。セミナーを受講したことのない方や、通訳案内士でない方も大歓迎です。

 この「もくもく会」では、私(中津山)が同席し、ご要望に応じてご相談に乗ります。

 ふだんなかなかHP制作に取り組めない方に是非お勧めしたいイベントです。

 ガジェット活用、青色申告など、HP制作以外もご相談いただいて結構です。ただし、皆さんに質問・相談していただけるよう、1件5-10分程度で次の質問者に移らせていただきたいと思います。ご理解とご協力をお願いいたします。

※ お支払い方法として口座振込みをご希望の方は、お問い合わせからご連絡ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。