TOP

Hachioji.pm #48 (Fukuoka.pm、よなべPerl 遠隔同時開催)

イベント内容

概要

今回のHachioji.pmは福岡方面のpmと同時開催する実験的なものになります。

よなべPerl #25「Fukuoka.pm Hachioji.pm共催」

目的は、地域やコミュニティ単位で、話題や人間が硬直化しがちな問題を、全国規模で気軽にシャッフルできないかな、という感じです。

勿論、東京と福岡の人間が気軽に同一の場所で行うのは不可能なので、遠隔で相互に放送をしあう、みたいな感じを想定しております。

想定なので、現時点では確定しておりません。まあどうなるかはフタをあけてみないとわかりませんね!

また、普段ならば18時からですが、今回は13時前後からのスタートとなるんじゃないかなとおもいます、やっぱりこれも確定ではありません。終わった後は通常のHachioji.pm的なものにスライドするかもしれません。

今回は実験的要素が強いですが、是非ご参加ください。

会場

会場は喫茶パティオです
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13154259/
12時過ぎくらいからはいれる予定です。予約名はイシダです。

LTまたはトーク

Hachioji.pmは普段LTですが、まあいつも5分以上発表する人も多いので、いつもと違ってトークだ!というほど差があるわけではありませんね。
いつもよりも襟を正して、ちょっと役立つ事をしゃべればOKではないでしょうか。

各種情報

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。