TOP

Twitter Flock Tokyo 2015

イベント内容

優れたアプリをより簡単に作れたら…と考えられる開発者の方々は、多くいらっしゃるのではないでしょうか。 そんな皆さんを対象に、5月19日(火)、東京のラフォーレミュージアム六本木でTwitterのモバイルアプリ開発者向けイベント「flock」を開催します。

Fabricはモジュールベースのモバイルプラットフォームで、Crashlyticsによる最高品質のアプリの作成、Answersによるアプリ利用状況のモニタリング、Twitterによるエンゲージメント向上、MoPubによる収益化をサポートします。「 flock」は、東京のアプリ開発者方々と、Fabricの開発者やTwitterのエンジニアたちが一同に会して、Fabricのそれぞれのサービスについて話す機会です。

「flock」にご興味のある開発者の皆さんはこちらからご登録いただけます。また、当日の会場でのスケジュールもこちらのページでご確認いただけます。

なお、席に限りがありますため、ご応募が多かった場合は抽選となる場合がございます。なにとぞ、ご了承ください。

皆さんのご参加をお待ち申し上げております。

**なお、このイベントはオフィシャルサイトからお申込み頂く必要がございますのでご了承ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。