TOP

Yokohama.pm #11

イベント内容

あなたの思うすごいモジュールを紹介してください

Yokohama.pm #11やります。
今回はCPANモジュールがテーマ。ライブコーディングとLTの二本立てです。

内容

ライブコーディング

趣味はCPANizeというCPAN Author、@songmu さんによる Perlモジュールを作ってCPANにshipitするまでの ライブコーディングを披露していただきます!

追記(5/12):
CPANモジュールに限らず何かライブコーディングをされるそうです。

LT

テーマは「このCPANモジュールがすごい、ヤバい」です。
ライブコーディングの後に行いますLTは、事前登録を行わず、その場でやりたい人から手を上げてもらって時間とネタが尽きるまでガンガン回していきます。目安として1人あたり5分で行います。
事前に書いたスライドをやってもよし、その場で書いた何かを紹介してもよし、資料なしで発表するのも自由です。

タイムテーブル(敬称略)

18:00開場の18:30からのスタートです。今回日曜日の夜開催なのでお気をつけ下さい。

時間 発表者 タイトル
18:30 – 19:30 @songmu ライブコーディング
19:30 – 21:00 参加者 LT

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2014/05/25(日)
18:00〜21:00
参加者
27人 / 定員27人
会場
かながわ県民活動サポートセンター 会議室 1502
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2