TOP

第12回 岡山Python勉強会

イベント内容

岡山Python勉強会

今回はハングアウトでの参加も可能です!

毎月定例でPythonの勉強会を行なっています。
2013年の目標であったPython2系の公式チュートリアルをみんなでハンズオンが終了しました。
2014年はDjangoのチュートリアルを行います。

Django チュートリアル

今回は

はじめての Django アプリ作成、その 3
はじめての Django アプリ作成、その 4

を行います。

※注意事項
開発&実行環境は各自用意してください
・ ネットワークは用意しませんので各自用意してください
必須ではありません
・ 駐車場は、19:00以降なら数台は駐車可能ですが出来るだけ公共交通機関でお越しください。
車でお越しの際はアンケートで「駐車場を希望します」と解答してください(台数把握のため)
・早めの来場はできません(開催時間の10分前を目処にお願いします)
場所をお借りするシステム ヨシイ様の就業時間が18:30までなのでご配慮をよろしくお願いします。

タイムテーブル

時間 内容
19:30-19:40 自己紹介
19:40-20:00 Djangoの説明(@yamayama_k5)
20:00-21:00 Djangoのハンズオン
21:00-21:30 本日の振り返り

ハンズオン用のPCは持参でお願いします。
動作環境等はPython(2.7系)のインストールまで準備をよろしくお願いします。
※写経されない方の参加もお待ちしております

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。