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BSoD Version 2.0 連携! Unity ワークショップ

イベント内容

BSoD Version 2.0 連携! Unity ワークショップ

(BSoD Version 2.0 のATNDはこちら)

BSoDに出演したい!

でも、VJって何すればいいかわからない、かっこいい映像作れない、Processingじゃ物足りない…

そんなあなたに朗報です!

Unityさんにご協力いただき、連携Unityワークショップを開かせていただきます!

今回のワークショップは、 音と同期したテクニック が主となりますので、実際にVJにも応用しやすい内容となっています!

事前準備

事前に

を導入しておいてください。

ワークショップ内容

名雪さん

  • Data Racketを用いてUnityに音声を送る
  • 音声に合わせたリアルタイム3Dオブジェクト生成

石橋さん

  • 音に同期したパーティクル制御

講師紹介

Seiya Ishibashi(i-saint)さん

primitive: blog

@i_saint

Unity社エンジニア / 同人ゲームサークルPrimitive主宰。

パーティクル表現など、CPU / GPUをフル活用した美しいインタラクションを探求している。

Toru Nayuki さん

@tnayuki

Unity社エンジニア。
Unityを使用した映像表現・照明制御を日々研究中(ただし本業はWebデベロッパー)。

場所・日時

明治大学 中野キャンパス 高層棟302教室

(明治大学関係者のみの参加とさせていただきます)

2015年7月7日(火)

6限 – 7限 ( 18:00 – 21:00 )

注意事項

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