【第2回】iOS部 - コードレビュー勉強会

2014/05/24(土)16:00 〜 18:00 開催
ブックマーク

イベント内容

【勉強会について】
iOS/Mac開発者向けに「コードレビューを中心とした勉強会」を開きます。

↓↓こんな方が対象です↓↓

・GitHubにソースコードを公開しているのでレビューして欲しい
・仕事で行き詰まっているソースコードをレビューしてもらって問題解決したい
・オープンソースを公開したいので意見が欲しい
・etc…

興味のある方は気軽にご参加ください。


【今回のトピック】
第2回は、「iOS/Macアプリ開発における コーディング規約」について参加者で議論して作成します。
(今後の勉強会のコードレビュー時に参照できる日本語のコーディング規約を作成するのがゴールです)

以下のコーディング規約を参考にする予定です。
・etc...

【参加費】

¥1,000(会場であるオープンソースCafeの利用料です)

【スケジュール】
(16:00前 各自、作業したい方は会場で作業)

・16:00 – 16:10 簡単な自己紹介

・16:10 – 18:00 コードレビュー勉強会

・18:30 – 時間があれば簡単な懇親会

【その他】

・Wifi、電源あります

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。