TOP

みんなで一緒に FileMaker ソリューションを作ってみよう

イベント内容

参加費無料の FileMaker スキルアップ・ワークショップ (先着35名)を、2015年8月8日(土)に名古屋にて開催いたします。 スキルアップの絶好の機会になりますので、ふるってお申し込みください。

主催:コーメーカー株式会社(FBA メンバー)
後援:ファイルメーカー株式会社

今すぐ、お申し込み

「スキルアップ・ワークショップ」では、主催者の進行のもと、主催者が用意したテーマについて他の参加者と意見交換をしながら、日頃抱いている疑問をしたり、FileMaker ソリューションの使用と開発に役立つ知識を深めたり、実際に応用できるスキルを学んでいただけます。

FileMaker プラットフォームは、iPadやiPhone、Windows、Mac、そしてWeb向けに、ニーズに合ったカスタムソリューションを簡単に作成でき、あなたのビジネスを効率化します。顧客データや資産、プロジェクトの管理、レポート作成などにおいて、FileMakerプラットフォームを使用すると、ワークフローの改善やコスト削減、そして全体的な生産性が向上します。

ファシリテーター
コーメーカー株式会社(FBA メンバー)

テーマ
みんなで一緒に FileMaker ソリューションを作ってみよう

対象
経験者(初中級者、上級者)、未経験者の区別なく、どなた様もお気軽にご参加いただけます。

概要
今回のスキルアップ・ワークショップでは、次のようにクラス分けをします。当日の説明後、自分に合ったクラスを選び参加していただきます。

Aクラス: 初心者向けに FileMaker Pro で何ができるかを知る。

Bクラス: FileMaker Pro を初めて使うときの手順を知る。

Cクラス: ポータルについて作る意味、作り方を知る。

Dクラス: モデリングの型について考える。

iOSクラス: FileMaker Goで何ができるかを知る。

どなた様もスキルアップワークショップで取り上げて欲しいテーマの欄にご記入ください。 それを参考に進行方法を考えます。

また、ワークショップの後には、懇親会の予定(17:30から3h程度)もあります。 近くのお店に場所を移し、参加者相互の親睦を深めたり情報交換など、ふるってご参加ください。 (懇親会参加申込はPeatix申込フォームのアンケート最終項目からお願いします。懇親会費用は割り勘個人持ちとなります。アルコール類があります。)

今すぐ、お申し込み

*定員数に達しましたら、事前申し込みを終了させていただきます。ご参加希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。 *当日は、13時00分に開場します。

あなたの個人情報を入力していただきます。本イベントへの申し込みは「FileMaker の顧客プライバシーに関するポリシー」に同意したことになります。 「FileMakerの顧客プライバシーに関するポリシー」

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。