TOP

de:codeのお土産教材で遊ぶ会

イベント内容

ニッコリか
ガッカリか
ついにde:codeの日がやってまいりました。
皆さん、心の準備はできていますか。
たとえ、お土産教材が期待したものでなくってガッカリしてしまってても、ニヨニヨ見られることのないよう、顔だけはニッコリいきましょう。
どっちに転んでも、すき焼きはあるしね。

5/30金 de:code2日目終了後の19:30頃~浜松町あたりでde:codeのお土産教材で遊ぶ会を開催します。

マイクロソフトから、de:codeの参加者には、なにがしかの物理的な教材が配布される、とアナウンスがありました。
Surface miniは発表されなかったし、Windows Phoneらしきものが技適通ったという話も聞かないし、いったい何をくれるんだろう。
RT? タッチペン?
まあ、でも、何が来ても楽しみましょう。

de:codeに参加してない方も歓迎です。

3500円位。

de:codeで合流するためと、お店の予約をする都合上、連絡先を教えていただくことになります。連絡先をいただけない方とは合流が難しいので、ご理解ください。

飛び入り参加はできません。
会場は非公開です。
会場は申し込んでくださった方に直接お知らせします。
必ずatndからのメッセージが受け取れる設定にして置いてください。
居酒屋の宴会部屋を月末の金曜日という日に借りる都合上、会場の予約人数に制限がありますのでご協力ください。

codeseekとしては100回なんだなあ。

de:codeはこちら
http://www.microsoft.com/ja-jp/events/developer/default.aspx

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。
2014/05/30(金)
19:30〜21:30
参加者
37人 / 定員37人
会場
非公開
浜松町駅 あたりの居酒屋

注目のポジション