TOP

「お客様の本音をつかむ、顧客サービスの革新セミナー」

イベント内容

顧客の「真」の声を見極め、顧客との絆を強めるために提供するサービスの価値を高めていくことは、
業種や規模を問わず、企業にとって急務の最重要課題の1つとなっている。
これからの時代、コンタクトセンターに寄せられるお客様の生の声をどう統合し、質の高いカスタマーケアへと活かしたらいいのか。

今回のセミナーでは、お客様との音声情報を価値ある情報にするためのアプローチや事例を紹介いたします。
また、チャットオペレーションによる運用事例についても、合わせてご紹介いたします。

ご多忙とは存じますが、ぜひご来場頂けますよう、謹んでご案内申し上げます。

【プログラム】
● パラ言語分析の本格展開 ー通話録音データ活用の高度化ー
(株式会社アニモ)
● お客様の声(VOC)の効率的な収集から活用方法について
(株式会社NTTソルコ)
● 次世代コンタクトチャネル「チャットサポート」におけるコスト削減と売上げ拡大
(株式会社NTTソルコ)

お申込みはこちらまで
https://www.facebook.com/NTTsolco/?sk=app_404280516294361

参加者
定員30人
申込先
会場
株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル6F

注目のイベント

タグに関連するイベント

2018/02/20(火) 19:00 〜 21:30
福岡県 赤坂
2018/03/01(木) 19:00 〜 22:00
東京都 代々木
2018/02/24(土) 12:00 〜 18:00
東京都 北品川

コラム

イベント New

エンタープライズシステム開発に「エコシステム」を導入した事例秘話 - Accenture Meetup -

2017年11月10日(金)19時30分より、「エンジニア向け/デジタル・エコシステムをつくり出す技術勉強会 - 大...
79 views
イベント New

デジタルトランスフォーメーション時代の最新データベース技術勉強会 - DB進化論 -

2017年12月21日(木)19時10分より、「【エンジニア向け勉強会】デジタルトランスフォーメーション時代の最...
191 views
イベント New

テクノロジーで誰もが自分らしく働ける社会を一緒に作りませんか? - Lancers Tech Career Meetup -

2017年10月28日(土)13時20分より、「Lancers Tech Career Meetup - テクノロジーで誰もが自分らしく働け...
99 views