TOP

「お客様の本音をつかむ、顧客サービスの革新セミナー」

イベント内容

顧客の「真」の声を見極め、顧客との絆を強めるために提供するサービスの価値を高めていくことは、
業種や規模を問わず、企業にとって急務の最重要課題の1つとなっている。
これからの時代、コンタクトセンターに寄せられるお客様の生の声をどう統合し、質の高いカスタマーケアへと活かしたらいいのか。

今回のセミナーでは、お客様との音声情報を価値ある情報にするためのアプローチや事例を紹介いたします。
また、チャットオペレーションによる運用事例についても、合わせてご紹介いたします。

ご多忙とは存じますが、ぜひご来場頂けますよう、謹んでご案内申し上げます。

【プログラム】
● パラ言語分析の本格展開 ー通話録音データ活用の高度化ー
(株式会社アニモ)
● お客様の声(VOC)の効率的な収集から活用方法について
(株式会社NTTソルコ)
● 次世代コンタクトチャネル「チャットサポート」におけるコスト削減と売上げ拡大
(株式会社NTTソルコ)

お申込みはこちらまで
https://www.facebook.com/NTTsolco/?sk=app_404280516294361

参加者
定員30人
申込先
会場
株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル6F

注目のイベント

タグに関連するイベント

コラム

イベント New

Thanks for joining us at Tokyo Tech Startups event 【From Sketch to Xcode - with Meng To Founder @ Design + Code】

We just wanted to say a HUGE thank you to everyone that joined our event last Monday Night. We wa...
6 views
イベント New

6月(前半)に開催する注目のITイベント・勉強会まとめ 21選

6月前半に開催される注目のITイベント・勉強会をまとめました!気になるイベントがあれば是非ご参加くださ...
717 views
イベント

最先端ディープランニング活用事例大集合! - Deep Learningオールスターズ2017 -

2017年6月25日13時より「Deep Learningオールスターズ2017」が開催されました。 本イベントは様々な領域...
907 views