TOP

「お客様の本音をつかむ、顧客サービスの革新セミナー」

イベント内容

顧客の「真」の声を見極め、顧客との絆を強めるために提供するサービスの価値を高めていくことは、
業種や規模を問わず、企業にとって急務の最重要課題の1つとなっている。
これからの時代、コンタクトセンターに寄せられるお客様の生の声をどう統合し、質の高いカスタマーケアへと活かしたらいいのか。

今回のセミナーでは、お客様との音声情報を価値ある情報にするためのアプローチや事例を紹介いたします。
また、チャットオペレーションによる運用事例についても、合わせてご紹介いたします。

ご多忙とは存じますが、ぜひご来場頂けますよう、謹んでご案内申し上げます。

【プログラム】
● パラ言語分析の本格展開 ー通話録音データ活用の高度化ー
(株式会社アニモ)
● お客様の声(VOC)の効率的な収集から活用方法について
(株式会社NTTソルコ)
● 次世代コンタクトチャネル「チャットサポート」におけるコスト削減と売上げ拡大
(株式会社NTTソルコ)

お申込みはこちらまで
https://www.facebook.com/NTTsolco/?sk=app_404280516294361

参加者
定員30人
申込先
会場
株式会社エヌ・ティ・ティ・ソルコ
東京都港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル6F

注目のイベント

タグに関連するイベント

2017/11/29(水) 19:30 〜 22:00
東京都 秋葉原
2017/12/02(土) 09:00 〜 12/03(日) 16:00
青森県 本八戸

コラム

イベント New

【レポート】動画サービスを支えるUIUX:急成長する動画市場[第2部] - TECH PLAY Conference 2017

2017年8月20日(日)から25日(金)の6日間にわたり、「TECH PLAY Conference 2017」が開催されました。...
192 views
イベント New

【レポート】加速する動画ビジネス最新事例:急成長する動画市場[第1部] - TECH PLAY Conference 2017

2017年8月20日(日)から25日(金)の6日間にわたり、「TECH PLAY Conference 2017」が開催されました。...
229 views
イベント

【レポート】データ活用ビジネスの始め方:デジタルマーケティング[第2部] - TECH PLAY Conference 2017

2017年8月20日(日)から25日(金)の6日間にわたり、「TECH PLAY Conference 2017」が開催されました。...
277 views