11月すまこんCafe

2015/11/23(月)13:30 〜 17:00 開催
ブックマーク

イベント内容

最近、「スマートフォン」と呼ばれる端末が多くなってきました。 好きなアプリケーションを入れて、自分に最適なカスタマイズができる、いままでのケータイとは異なるところの多いスマートフォン。これらスマートフォンの懇親会を行いたいと思います。 これは、スマートフォンについて、自分の思い入れや自分の使い方など、みんなでわいわい話しあうことを目的としたイベントです。

概要

対象

スマートフォンをお持ちの方・興味がおありの方。

ライトニングトーク

いつもはライトニングトークも行うスマートフォン懇親会ですが、今回はライトニングトークはありません ご注意ください。

会場情報

参加費など

とくにありません

電源と無線LAN

電源および、無線LANはありません。必要な方はご用意ください。

そのほかおしらせ

スマートフォン懇親会が気に入った!今までの活動が気になる! と言う方の為に、告知サイトやメーリングリストを用意しています。気になる方はご覧ください。

スマートフォン懇親会 Webサイト

スマートフォン懇親会のいままでのイベント内容や、動画を見ることが出来ます。

スマートフォン懇親会横浜 ML

スマートフォン懇親会募集のお知らせや、次回イベントの提案・日程調整などを行っています。興味のある方、スタッフとしてお手伝いしたい方など、良ければ本MLにもご加入ください。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。