デジコミュ秋田 2015

イベント内容

概要

 デジコミュ秋田は、県内で活動しているITコミュニティーが一堂に会して、同日開催する事を目的として2012年に開始したイベントです。

今回で4回目の開催になります。テーマは「覚醒」。何か新しい気づきのヒントを得るきっかけとなるイベントになればと思っています。

いろんな方が参加し交流することで、新たな覚醒につながると思っています。
コミュニティーに関わっているかどうかは関係ありませんし、県内外も問いません。少しでも興味が湧く内容がありましたら、気兼ねなく参加していただければと思います。

日時: 2015年11月14日(土)
会場: 秋田市にぎわい交流館AU(あう)4F(研修室1、研修室2)
   秋田県秋田市 中通一丁目4番1号

詳しい内容については公式ページをご覧ください。

デジコミュ秋田 2015

ライトニングトークススピーカー募集

 イベントは、日中の本編と夕方からのビアバッシュと二部構成になっております。

 ビアバッシュはビール等の自分の好きな飲み物を持ち寄る形式の懇親会です。軽食はこちらで用意いたします。

ビアバッシュ内では、例年通りライトニングトークスも開催します。
ライトニングトークスのスピーカー、ドラ、タイマー係も募集しています。
応募される方はこちらからお申込みください。

ライトニングトークス応募

ライトニングトークスについてはこちらをご覧ください。
ライトニングトークスについて

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。