第32回 ゆるびぃ会(2015年11月)

イベント内容

概要

今回は毎年恒例のRakuten Technology Conferenceにみんなで参加する会です。 参加予定の方は別途下記のページから参加申し込みをお願いします。

参加登録のページ
https://www.eventbrite.com/e/rakuten-technology-conference-2015-tickets-18950765249

Rakuten Technology Conference 2015公式サイト
http://tech.rakuten.co.jp/index.html

ざっくりとした予定ですが、 受付を済ませたら最初に楽天様の無料ランチを頂きまして、 あとは適当に見たいセッションを見に行って夕方頃解散といったゆるい感じです。

例年どおりであれば講演は全部英語だと思うので、当日までに英語力を鍛えておきたいと思います。

ゆるびぃ会とは?

もともと「ゆるいRubyの勉強会」のはずでした。
が、参加者の興味が多岐にわたっておりまして現在は誰もRubyの話をしてくれません。
最近はGo言語, Node.js, Android, iOSなどについてLTをしたり、たまに人生相談したりと発表者がその時話したいことを好き勝手に話すという非常にミーハーで自由奔放な会になっています。

過去の内容などは下記のページをご覧ください。
http://yuruby.github.io/

日時

11月21日(土)11時00分〜

会場

楽天様の本社
http://tech.rakuten.co.jp/access.html

持ち物

  • ノートPC(なくてもOKですがあったほうがより楽しめます)

タイムスケジュール

  • 11:00 スタート&以降自由行動

問い合わせ

本イベントに関する問い合わせ、ご質問は須貝までお願い致します。
連絡先: sugaishun@gmail.com

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。