Pepperくんと遊んでみよう!(ハンズオン&ミニミニハッカソン)

イベント内容

第15回UmekitaForceのご案内です。

Pepperくんと遊ぶ、ハンズオン&ミニミニハッカソンを行います。
(今回はSalesforceには触れません。SalesforceとPepperくんを
連携させるハンズオンを別途企画中で今回はその準備編となります)

コンテンツ

人気者のPepper君とSalesforceと連携させて何かできないかなぁと
ボンヤリ考えておられる方も多いかと思います。
ですが、具体的にどういうことができて、どのような開発をする
必要があるのか知らない方は多いと思います。

そこで今回はまずはPepperくんに実際に触れてみる会(ハンズオン &
ミニミニハッカソン)を企画しました。

Pepperくんのハンズオンレクチャーしてくれるお兄さんは
株式会社アーキエムズの岩本さんです。

スケジュール

20:00 〜 20:30 ハンズオン
20:30 〜 21:30 ミニミニハッカソン
21:30 〜 22:00 発表

※本イベント始まる前に18:00から入場できます。
早く来られた方はPepperくんと遊べますよ。

事前準備

さっと以下のページを見ておくといいかもです。
http://goo.gl/qeQ8XF

持ち物

ノートPC

注意点

・冒頭のとおり今回はSalesforceに触れませんのでご注意ください。
・今回は株式会社アーキエムズさんよりPepperくんをお借りしてのイベントとなります。
・会議室の利用料は不要です(お金は参加費500円のみです)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。