Shizuoka.go

イベント内容

概要

Tour of Goを開催します。 一度Shizuoka.goで行っていますが、

  • Go面白そうだな?
  • Go何に使えるの?
  • Goのどこがいいの?

をやりながら、一緒に勉強できたらと思います。

注意点

一部ハンズオンになりますので、ノートPCを持ってきていただければと思います。 Goのインストールは不要です。

予習される方への注意点として 2ページ目「Go local」のページで「Japanese — 日本語」を選ばずに そのまま進んでください。内容が異なります。

場所

2Bになっていますが、2Aになる可能性があります。 当日ご来場の際に看板を見て、入室いただければと思います。

タイムスケジュール

時間 発表者 タイトル
13:00-13:15 各位 受付+自己紹介
13:15-16:30 secondarykey Tour of Go
16:30-17:00 誰か LT枠

の予定です。 LT希望の方は初心者が集まると予想はされますが Goの素晴らしさを語っていただければ誰でもOKです!

プレゼント

かなり前に仕入れたものがあり、そちらをプレゼントさせていただくかも。

遠方からいらっしゃる方へ

もし遠方(静岡帰省)から参加の方がいらっしゃれば、 ポリドッグと学ぶサーバに関する技術 静岡 ITPro 勉強会 忘年会 2015 が次週にありますので、そちらの参加も検討いただければ幸いです

懇親会

えーと当日出欠取ると思いますがsmacznegoにしようかな?と思っています。

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。