表参道.rb #6

イベント内容

内容

テーマ: Railsな会社の四方山話

Sansan・Grooves・CrowdWorksの3社のエンジニアによるパネルディスカッションを行います。
これまでで培ったRubyやRailsの利用ノウハウを始め、
デプロイやレビューからCIの運用方法まで、幅広い情報を共有しましょう!

ハッシュタグ #omotesandorb や参加者の皆さんからのご意見、ご質問もどしどし伺いたいと思います!

パネルディスカッション登壇者

タイムスケジュール

時間 内容
19:00 開場
19:30 パネルディスカッション
21:00 懇親会
22:00 終了

懇親会について

今回は会場を提供される東京糸井重里事務所の有志の方々にご飯を作っていただけることとなりました!

なお、お酒も振る舞われるとのことですが、あまり量が多くないそうなので、
たくさん飲みたいという方は別途持ち込みしていただくようお願い致します。

会場について

表参道駅が最寄り駅です。
A3番口を出て青山通りを外苑前側に真っ直ぐに進んでください。
ブルックス・ブラザーズが入っているビルの2階になります。

詳しい場所はこちらの地図をご覧ください。

その他

インターネット (無線LAN) あります。

飲食可能です。

電源はありません

懇親会の参加希望者は当日募ります。

多くの方に参加を希望頂いたので懇親会を会場でそのまま実施します。 (無料で参加いただけます!)

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。