Drink Meetup with Mercari #16

2015/11/09(月)19:00 〜 21:30 開催
ブックマーク

イベント内容

イベントについて

  • 【追記】11/6(Fri)に抽選通過者にのみ当日の詳細についてメールご案内をさせていただきました。

申し込み方法が変更になりました。

  • 参加エントリーより11/5(Thu)までにエントリーをおねがいします。
  • 抽選通過者に限り11/6(Fri)にメールにてご連絡させていただきす。

今回はマーケティング(特にオフラインマーケ=TVCM、リアルイベント等)をテーマにして開催します!ドリンク片手にマーケティングなどなどについて話しましょう!

概要

サービスリリースから2年で、日米2000万DLを超える規模に成長したメルカリ。 4月から始めたDrink meetupは今回で16回目!になります。

毎回様々なテーマで開催しておりますが、今回のテーマは前回大好評(申し込み120名超!)だった”マーケ”をテーマにしました。

特にその中でもオンラインマーケティングでは無く、テレビCM等の露出や、リアルイベントに代表される「オフラインマーケティング」に関する話をする予定です。 Instagram好きな方だったり、トレンドに敏感な皆さんのご参加をお待ちしています!

当社だけではなく、参加されるみなさんとお互いが学び合える場に出来れば!と思っています。

当社からは取締役の小泉やマーケティングを担当しているメンバーから、メルカリのオフラインマーケの取組みについて話をします。その後フリータイムとさせていただきます。

ミートアップイベントを通して、より「メルカリ」や「マーケティング」への理解が深まる場になることを願っています。美味しいビールをご用意してお待ちしています!(*もちろんノンアルコールも有りますよ)

タイムスケジュール

時間 スケジュール内容
19:00~ 開場
19:20~ 挨拶&乾杯
19:30~ 「メルカリのオフラインマーケ」について
19:50~ フリータイム
20:50~ 中締め
21:30 終了

入館方法

六本木ヒルズ森タワーのLL階にある受付カウンターにて、弊社社名をお伝えいただいた上で、ご本人確認が可能なもの(名刺2枚、もしくは免許証、社員証等)をご提示ください。入館許可証が発行されますので、お持ちになって18Fまでお越しください。

参考情報

参考

過去参加の声など

その他

  • Free Wifi あります

注意事項

※ こちらのイベント情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※ 掲載タイミングや更新頻度によっては、情報提供元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。
※ 最新情報の確認や参加申込手続き、イベントに関するお問い合わせ等は情報提供元ページにてお願いします。